桃の誰にも言えない性活

桃のちょっとエッチな生活

アルバイト 喫茶店 5

最後まで下着を付けようか悩んだけど


結局、下着も濡れてるからTシャツ透けちゃうんだよね


考えてるだけで

もう限界になっちゃった



よし!!

勇気を出して行こう!


店長のもとへ行きました。



そしたら

漫画みたいに


ぎょ!!

って顔して


「ちょ、なんて格好してるの」


だって(笑)

そりゃそーなりますよね(・Д・)


「あの、下着も濡れちゃって、そのままだとTシャツも濡れちゃうので下着脱ぐしかなくって」


って恥ずかしそうに説明したの

本当に恥ずかしかったし(笑)


「あの、、やっぱり見えますか?」


って店長に聞いちゃった


「いや、、桃ちゃん大きいし、そんなTシャツ着てたらハッキリわかるよ。ごめん。」


店長かわいいー!!

すごく困った顔してる

困らしてるのは桃だけど!


もう我慢の限界だよね

なるようになれーって感じで


「店長になら、ちょっとだけ見られてもいいかな(笑)ぇへへ」


ちょっと冗談のつもりで言ったのに


店長真顔で


じゃあ手おろしてこっちに来て


って


私ももうドッキドキ

これからどうなるんだろう?

って期待と不安でいっぱいで


ドギマギしながら近づいたの


「手、おろして見せて」


店長の顔が近くて


手を恐る恐る下ろしたの


触ってもないのに

突起がプクってハッキリわかるくらいになってて

すごく興奮してた


「すごいね。桃ちゃんのおっぱいがハッキリわかるよ。もっと見てもいいかな?」


私の返答も聞かないまま

店長がTシャツをまくりあげて


私の突起を優しく舐め始めたの


そのまま片手では反対の胸を揉んだり突起を転がしたりしてて


私は恥ずかしさで真っ赤になってて

涙目になってたの



エッチなのは好きなんだけど

恥ずかしいのは恥ずかしいからね(笑)

でもその状態見て大抵の男性は

ウブなんだなって勘違いしてくれる(笑)

そんな勘違いも私にはたまらなく興奮するんだよなー


あと、桃、おっぱいイジられたらスイッチ入っちゃうんだよね!エロスイッチ!

桃としたい時はスイッチ押してね(*^^*)



にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村