桃の誰にも言えない性活

桃のちょっとエッチな生活

アルバイト 喫茶店 4

結局なーにもないまま1ヶ月がたっちゃて


そのあいだに私は彼氏と別れました。


あ!後ろめたいとかじゃなくて

ただ単に性格の不一致っていうか

そんな感じ


店長はまだ彼女と続いてるのかなー

えっちしてるのかなー?


ぼーっとしてたら

洗い物中に盛大に上半身に水がかかってしまって

下着まで濡れちゃった

最悪(・Д・)


。。。。。


ふと考えたら

今は店長と二人きり


きっと今日も送ってくれるだろう


。。。。


これはチャンス!!!


って考えちゃう私怖い(笑)


とりあえず、もう少し自分で水かけました(笑)


それで店長に


「店長ー、ビニール袋貰ってもいいですか?」


どしたー?って聞くから


「洗い物してたら水かぶっちゃって、濡れた制服いれようと思って」


ってちゃんと説明して

残りの仕事を片付けて私服に着替えて

ブラまで濡れちゃったから

ノーブラにTシャツになったのね


私、普段は絶対薄着しなくて

いつもTシャツの上には夏でもパーカー着るようにしてるんだけど


パーカーはカバンの奥底に詰め込んで

さもTシャツだけで来ました!

ってのを装ったの


我ながら、なんて卑猥なんだろう

ノーブラTシャツ


ちょっとやりすぎかなぁ。。。


でも本当に下着まで濡れちゃったし

送ってもらうだけだから!

見られて興奮するだけだから

ごめんね、店長


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村