桃の誰にも言えない性活

桃のちょっとエッチな生活

アルバイト 喫茶店 3

私はいつも誰より最後まで残って仕事をしていました。

他のバイト仲間には

真面目だね

とか

優しすぎー


とか言われてたけど


本心は店長と二人きりになるため!!


だって機会は逃したくないじゃん??


ある時、レジ締めに手こずっちゃって

いつもより少しだけ遅くなった時があったの


そしたら店長が


送っていこうか?

桃(本当は苗字だったけどね)かわいいから危ないだろ


って言ってくれて


私はやったー!!

って舞い上がっちゃった!!


送ってもらうって言っても3駅くらいの距離だけどね(笑)


もう考えただけで

濡れてきちゃった!(変態)


でも車に乗ってる時に衝撃の事実を知ってしまいました。

まさかの店長に彼女がいた!!


なんだってー!!


そんな返事がくると思ってなくて

桃ガッカリ。。。


彼氏にしたかったわけじゃないけど

エッチできる可能性が減っちゃった(´-`)


『まぁ、彼女とは時間合わないから、ほとんど会ってないけどね』


だってさ そのあとは


『桃ちゃんは彼氏とうまくいってる?』


って私の話になっちゃいました。

さっきから散々エッチなことを考えてきましたが

桃には彼氏がちゃんといてます!


そうなんです。

桃は世間様から見たらクズでゲスなんです。




そんなこんなで、この日は特に何もありませんでした。


脈ないのかなー?


って思ったりもするんですが、

この日以降、店長は必ず送ってくれるようになりました。


ん??下心あるんかな??


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村