桃の誰にも言えない性活

桃のちょっとエッチな生活

アルバイト 喫茶店 2

付き合いたいとかじゃなくて、エッチしたいって考えることが変だと自分でも思うなぁ。

でも

みんな言ってないだけで

女の子もエッチな子が実はいっぱいなのかな??


私もまわりに秘密にしてるしねー!


今の職場でもそうなんだけど

私は結構八方美人?な感じだから

常に良い子ぶっちゃうんだよね。


実際は結構クズなんだけど(笑)


パートさんとかには好かれやすいし、バイト仲間とも仲良しなのね


だから

妄想だけしてムフフってことが多かったです。


チャンスがあったらしたかったんだけど


なかなかないよねー!


シチュエーションも定まらないし(笑)


どうやって誘おうかなー

どんなふうにしたら襲われるかなー?


チャンスがあったら絶対に逃さないようにしないと!!

って意気込んでました☆


もちろん脈が全然なかったらできないけど

店長は私の胸をよくチラチラ見てたからね!


誘えば絶対いける!!


謎の自信に満ち溢れている桃でした。



今思うと恥ずかしい(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村