桃の誰にも言えない性活

桃のちょっとエッチな生活

アルバイト 喫茶店

高校生になったら、部活に入らなくて

バイトにいそしんでました(*´꒳`*)


色々バイトしましたが、結構長く続いたのが喫茶店です。


なんでかって??


それはねー

エッチなことがあったからなのです(*´ω`*)


某有名コンビニとか有名チェーン店でアルバイトもしたんだけど

こじんまりしたカフェみたいな喫茶店で働きたいと思って

ちょーどいい感じの喫茶店でアルバイトしていました!

喫茶店っていうのか洋食屋さんかな??

夜も10時までだったよ。


そこの制服は

白いワイシャツとジーパン以外のズボンにエプロンとカフェ風でした!でも、ちょっとウエイトレスさんの格好もしたかったなぁ。

店長がまだ30才代でガタイがいい感じの人で


桃は、いつも店長に犯されることを考えながら働いているピンクな子でしたっ☆


なんて言うのかなー?

普通に彼氏彼女になるのじゃなくって

ちょっと無理矢理にされたい欲があるのね??


もちろん本気の無理矢理はダメだけど


嫌よ嫌よも好きのうちって言うか

ダメダメって言ってるけど、受け入れてイカされちゃう(*´꒳`*)みたいな

そんな関係になりたい!!


だから普通の関係は望んでないんだなー。

かなり偏ってるけどね(`・ω・´)


あ!

仕事はちゃんと真面目にしてましたよ??

そこらへんはキチンとしてます(o^^o)