桃の誰にも言えない性活

桃のちょっとエッチな生活

部長と

こうやって読み返してしてたら、ちょっと作り話かもって自分でも思ったり(笑)


今現在も継続中なのが


会社の上司(部長)と大人なお友達なことです。


お互いに、ほんとに割り切ってるような関係で

でも嫉妬とかはするんですが(笑)


部長がちょっと変わったフェチさんなんで

嫉妬もまたスパイスみたい(・Д・)



ちなみに狙っていたわけではなく

気がついたら、、、

とゆうような感じでした(笑)

お互いにね( ^∀^)



そして昨日も秘密の密会して


お口でごっくんだけしてあげたよ(^_-)


車の中なのに

胸の突起ぺろぺろって

すごく恥ずかしかった。

でも気持ちよかった


あと1週間も我慢なんて耐えれなーい。